FC2ブログ

私のサイトって朝見るサイトじゃないですよね?

沙亜矢です。

今朝ツイッターで「膨らんだ妄想の始末をどうしましょう、これから仕事なのに」というコメントをいただきました。

実は私のサイトって朝早くからのアクセスが多いんです。平日なんて朝6時が一日のピークになっちゃってます。
下図は最近1週間の時間単位のユーザ数の変遷です。

    

通勤や通学のときに見ていただいているんですかね?そうなると、今日いただいたコメントの方のように、膨らんだ妄想の始末はどうされているんでしょうか?ちょっと気になります。

(追記)2015/5/4 23:58
よく考えたら、google analyticsの時間帯ってきっとUTCなんですよね?だからJSTに置き換えて見ないといけないように思えました。ご存知の方、合ってますよね?
14:31 | 未分類 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
虐めの復讐(2) | top | 旧作品のアクセス状況

コメント

#
はじめまして。
私は朝5時半ごろ出勤して
朝の荷物を片付けて
一段落して
朝ごはんを食べつつ
会社のパソコンで
拝見させていただいています。
一日置きの更新時代が懐かしいですが
無理せず頑張ってください。
by: 応援団 | 2015/05/04 16:50 | URL [編集] | page top↑
#コメントありがとうございます
応援団 さんへ
沙亜矢です。
コメントありがとうございます。
会社のPCで私のサイトって見ていいんですか?
フィルタリングとかされてれば、見ることなんか絶対にできないと思います。
応援団さんのような方には、定期的な更新ができればきっと継続的に見ていただけるようになるんでしょうね。隔日はつらいので、週一とかができればいいのかもしれません。強制女性化妄想でさえ、週一アップできてない今、まだ少しつらそうです。
でも、少しずつ頑張ろうとは思いますので、見捨てずこれからもよろしくお願いします。
by: 沙亜矢 | 2015/05/05 22:46 | URL [編集] | page top↑
#私も応援しています
ここに名前をオープンにして投稿するのは初めてになります。随分前にメールで何回か沙亜矢とお話しさせていただいたmiddle-aged manです(菜々さんのサイトでは常連投稿者でした)。

沙亜矢さんの旧作が次々と復活していくのは、非常に喜ばしいことです。もちろん、強制女性化妄想コーナーも大変気に入っています。作品の中では「夜更けの街で」が一番気に入っていて、アクセス数№1になったのは納得です。不倫相手と入れ替わるストーリーは、想像するだけでも興奮します。

ちなみに、私のアクセス時間帯は、深夜か早朝(起床してすぐにスマホでチェック)が多くなっています。

これからも、更新を楽しみにして毎日アクセスしますので、よろしくお願いします。
by: middle-aged man | 2015/05/06 00:13 | URL [編集] | page top↑
#お久しぶりです
middle-aged man さんへ
沙亜矢です。
お久しぶりです。
これまでの応援ありがとうございます。
新しい作品を書けていないのに、引き続きコメントをいただけて、感謝いたします。
以前ほど更新頻度は高くありませんが、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。
by: 沙亜矢 | 2015/05/06 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
いつも楽しみにして見させて頂いてます

えと、月曜日朝だとワタシですね(笑)
単身赴任なので土日はあまりPCいじれず
日曜日早朝赴任地に戻る新幹線で見てます

あまり無理したり気負わずにマイペースで頑張ってください^^
by: KEBO | 2015/05/06 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
返信いただきありがとうございます。
私は毎日会社に行っていますので
毎日拝見させてもらっています。
最近過去の作品も再び読めるようになって
本当に嬉しいのです。
以前のように全部読めるのがいいのでしょうが
もったいなさすぎて
今のように徐々に増えていくのが
日々ドキドキしています。
もちろん「強制女性化妄想」も大好きです。
基本(入れ替わり)好きなので
今回の「本当の夫婦」は良かったです。
38「行方不明になった俺の身体」の亜由未は
いつ戻ってくるのか
今だに心配しています。

ありがとうございます。

by: 応援団 | 2015/05/06 22:15 | URL [編集] | page top↑
#コメントありがとうございます
KEBO さん、応援団 さんへ
沙亜矢です。
コメントありがとうございます。
皆さん、いろんな状況で私のサイトを見てくださっているんですね。本当に感謝です。
強制女性化妄想って文字数が少ないので、パパッと書いているように思われるかもしれませんが、結構時間をかけてるんですよ。
文字数が少なくても、その背景なんかをそれなりに決めるようにしてまして、それが意外と時間がかかるのです。この部分をかっちり決めることができると、本編(掲載する文章)はササッと書けるんですけど、そうでなければ文章がブレてしまい、結局やめちゃうことも少なくありません。書き手は書き手の苦労があるんです。
でもまあ読んでる方は面白ければ、そんなこと、どうでもいいことだと思いますが。(^^;)
by: 沙亜矢 | 2015/05/06 23:44 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/09/03 11:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する