FC2ブログ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

過去作品の再掲載 がんばります

沙亜矢です。
風来坊さんに続き、銀二さんからリクエストをいただきましたので、過去作品の再掲載を頑張ろうと思います。
これまでもリクエストはもらってましたが、なかなかうまくいかなくて…。
ブログってこういうコメントをいただけるのがいいですね。
望まれるとやっぱりそれにお応えしようとしますから。
とりあえず今回は「夜更けの街で」です。
今日以降、少しずつ再掲載を進めていきます。
リクエスト作品があれば、よろしくネ。
01:27 | 未分類 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
虐めの復讐(1) | top | やっぱり小説をお望みですか?

コメント

#ありがとうございます。
さっそくのリクエスト対応ありがとうございます。
ですが、あまり無理せずに細く長く続いていただければ
嬉しいです。
自分としては
「シンクロ」の再掲載を、お願いしたいです。

自分、文才からっきしなんですが、シチェーションを揚げる場所なんてあると面白いかもしれません。

掲示板で、掲げたアイデアはフリーで、どなたでも料理できるし、他の人のTSの嗜好がわかるのも興味深いかと思います。

ただ強い嗜好ゆえに、他者排斥で荒れる恐れもありますね。
by: 風来坊 | 2015/04/14 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり幼馴染みを
また読みたいです!
by: 太郎 | 2015/04/14 21:46 | URL [編集] | page top↑
#コメントありがとうございます
風来坊 さん、太郎 さんへ
沙亜矢です。
とりあえず今日は「シンクロ」を掲載しました。
読み直すとひとりよがりな表現に目がいってしまい、もう少し修正したいところなんですが、そこをグッとこらえて、再掲載しました。掲載したまま、チョコッと修正すると思います。もちろん作品の全体印象を変えるような修正はしません。
「幼馴染み」は後日にさせてください。ごめんなさい。
by: 沙亜矢 | 2015/04/15 01:12 | URL [編集] | page top↑
#リクエストありがとうございます。
久しぶりに堪能できました。
ありがとうございました。
by: 風来坊 | 2015/04/15 14:06 | URL [編集] | page top↑
#リコメントありがとうございます
銀二と呼ばれているものです。
再掲載ありがとうございます。
沙亜矢さんの作品は何度読んでも飽きません。
すごく高い表現能力があるからだと思います。
御自分に自信を持って一歩ずつ進んでほしいと思います。
by: 銀二 | 2015/04/18 01:47 | URL [編集] | page top↑
#コメントありがとうございます
銀二 さんへ
沙亜矢です。
コメントありがとうございます。
今回いくつかの作品を再掲載したことをきっかけに、これまでの作品を早いうちに再掲載したいと思ってます。
でも強制女性化妄想にも作品を作らないといけないし、結構大変です。
その辺り、皆さんにご理解いただいているものとして、私のペースで進めさせていただきます。
これからもよろしくです♪
by: 沙亜矢 | 2015/04/18 02:30 | URL [編集] | page top↑
#割りのいいアルバイトを掲載してほしいです。
出来れば、出産まで、書いて欲しかったなと連載終了時から思ってました。
by: しま | 2015/04/23 22:59 | URL [編集] | page top↑
#「幼馴染み」「割のいいアルバイト」をアップしました
太郎 さん、しま さんへ
遅くなりましたが、「幼馴染み」と「割りのいいアルバイト」をアップしました。「幼馴染み」は出産を書き加えたのですが、「割のいいアルバイト」には出産を書きませんでした。それは、もうひとつしっくりしなかったためです。直前に書いた「幼馴染み」の「後日談」と同じような感じになったせいかもしれません。別のアイデアが出れば、加筆するかもしれませんが、とりあえず初版のまま(少し表現を修正した部分はあります)、再掲載しました。
by: 沙亜矢 | 2015/05/05 22:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

