FC2ブログ

そろそろ終了させたいと思ってます

沙亜矢です。
「フェチ」を書き始めてかなりの時間が経ってしまいました。
ダラダラと書いているせいか、自分でも落としどころを見失ってます。(^o^;)
そろそろ(無理やりにでも)終わりにして、新しい作品を書きたいと最近強く思うようになりました。
強制女性化妄想で新しい短編は数だけはそれなりに書いているのですが、やはり私の好きなのはもう少しストーリーのある「小説」です。
だから、「フェチ」は年内に終了させたいと思います。
今のペースだとあと2回か3回くらいでしょうか、掲載するのは。
どうエンディングに持っていこうかしら…。

23:04 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
フェチ(25) | top | フェチ(24)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する