FC2ブログ

あまり更新できずすみません

ブログサイトを再開しましたが、ほとんど更新できてません。
それでもページビューだけは増えてます。
作品は書かないと書きましたが、やはり期待していただいているのでしょうか。
そう言えば、リンスさんのブログにもページビューが減らないって書かれてましたね。
小説のネタはチョコチョコ浮かんではいるんですけどね。
toshi9さんのTS解体新書に参加したせいか、最近はカワもののアイデアが浮かんできています。
いつかはちゃんと書き上げて、サイトにアップしたいとは思います。
以前のように少しずつでもアップすれば書けるとは思うんですけど、今の状況じゃいつになったら書き上げられるか分かりません。
期待せず待っていてくださいね。
00:09 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
新作の導入部分です | top | ご挨拶

コメント

#
がんばってください
応援してます
by: がんばってください | 2015/04/12 07:47 | URL [編集] | page top↑
#ありがとうございます
がんばってください さんへ
沙亜矢です。
コメントありがとうございます。
やっぱりブログっていいですね、こんなふうにコメントをもらえて。
でも私がブログを閉鎖したのもコメントが原因だったんですけど。
今は肩の力を抜いてやっていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
by: 沙亜矢 | 2015/04/13 01:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する