FC2ブログ

リバースツインズ~僕が女子高に通った理由~

わかつきひかるさんの小説「リバースツインズ~僕が女子高に通った理由~」を読みました。
ストーリーはあちこちに書かれてますので、私はあえて私は書かないことにします。(^o^)
楽しく一気に読める作品です(私は月・火の2日で読みました)。
私はわかつきさんの作品には「AKUMAで少女」で出逢いました。
もちろんきっかけはTS要素のあることです。
わかつきさんの作品に出てくる人物は何となくほんわかあったかい印象があります。
文章も軽くて読みやすく、TSの要素が入らなくても、好きな作家さんです。
読んだことのない方、ぜひ一度読んでみてください。
お薦めです。

00:09 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
フェチ(4) | top | フェチ(3)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する