FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近ちょっと好調です

沙亜矢です。
最近何となく好調です。
強制女性化妄想といい、ブログの小説といい、週1以上更新できてます。
バリエーションがあるかどうかはともかく何か書きたい感じなんです。
ようやく長いスランプから抜け出れたのでしょうか。
以前のように隔日というのはつらいですが、週一とか5日で1回くらいなら継続的にできそうな気がします。
乞うご期待!

#でも無理するつもりはまったくありません、あしからず。

15:57 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

フェチ(16)

男性は黙って車を走らせた。
何も喋らない。
僕も口をきかなかった。
でも頭の中は不安でいっぱいだった。
どうしてバレたんだろう?
どこに連れていかれるのだろう?
もっと必死で抵抗して車に乗らなければよかったのに…。
そんなことを考えていた。

10分ほど走っただろうか。
車は病院の駐車場に入って行った。
本当に医者に連れていかれるとは思ってなかった。
続きを読む
15:34 | フェチ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
