FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フェチ(7)

「それにしてもウエストニッパーはつけなかったのか?」
ウエストニッパーって何のことだろう?
僕にはそれが何のことか分からなかった。
表情で分からないことを伝えた。
「分からないのか?ちょっと待ってろよ」
雅臣が隣の部屋からダンボールに残っていたある物を取ってきた。
「これがウエストニッパーだ。これをつければウエストのラインが綺麗になるんだ」
ウエストライン?
そんなものは最初から諦めていた。
男と女のボディラインなんて絶対に違うもんなんだ。
男が女のように括れを作るなんて並大抵の努力じゃ無理なんだと。
続きを読む
10:58 | フェチ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
