FC2ブログ

リバースツインズ~僕が女子高に通った理由~

わかつきひかるさんの小説「リバースツインズ~僕が女子高に通った理由~」を読みました。
ストーリーはあちこちに書かれてますので、私はあえて私は書かないことにします。(^o^)
楽しく一気に読める作品です(私は月・火の2日で読みました)。
私はわかつきさんの作品には「AKUMAで少女」で出逢いました。
もちろんきっかけはTS要素のあることです。
わかつきさんの作品に出てくる人物は何となくほんわかあったかい印象があります。
文章も軽くて読みやすく、TSの要素が入らなくても、好きな作家さんです。
読んだことのない方、ぜひ一度読んでみてください。
お薦めです。

00:09 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

フェチ(3)

沙亜矢です。

一旦今日はここまでです。
続きはまた後日。

---
僕はズボンに穿きかえて、コンビニに行った。
コンビニに行ったのはパンストを買うためだ。
しかし、パンストだけを買う勇気はない。
僕は弁当や茶や雑誌を買い、その下にパンストを2枚しのばせた。
ベージュと黒を1枚ずつ。
お金を支払うときはかなり緊張した。
緊張するからと言って買わないということは考えなかった。
何だか少しずつ自分がおかしな方向に向かっているような気がする。
しかしもはや僕は自分の欲求を抑えることができなくなっていた。
そもそも僕ははまり出すとトコトンはまってしまう傾向があるのだ。
続きを読む
23:21 | フェチ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

フェチ(2)

僕はスーパーマーケットの婦人服売り場で立ち尽くしていた。
目の前にはカラフルなスカートが並べられている。
手に取りたい。
手に取って穿いてみたい。
しかし周りの目が気になり手を出せずにいた。
どれくらいの間迷っていただろう。
ふと店員がジロジロと見ていることに気がついた。
僕は適当にスカートをひとつ取り、急いでレジに行った。
続きを読む
23:18 | フェチ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

フェチ(1)

沙亜矢です。

以前書いている途中だった「フェチ」という作品ですが、まだ終わってません。
過去のものを一度載せておきます(ちょっと手直ししてます)。
もちろんそのうち続きを書いて、完成させます。

---
きっと僕だけじゃないと思う。
男なら街を歩いているとき無意識に女性の後ろ姿に目が行ってしまうものだ。
僕なんて気に入った後ろ姿があれば、すぐにその後ろを歩いてしまうくらいだ。
おっさんの後ろを歩くより女性の後ろのほうがずっといいに決まってる。
尾行して住まいを突き止めるわけではない。
ただひと時だけでも美しい女性の後ろ姿に癒されたいだけなのだ。
後ろを歩いていると、無意識のうちに女性のボディラインをチェックしてしまう。
時にはスカートから伸びる脚に食らいつきたくなる衝動すら湧き上がってくる。
続きを読む
23:16 | フェチ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

虐めの復讐(2)

沙亜矢です。
GWが終わってしまいました。
ご存知の通り、あまり旧作品のアップはそれほど進んでいません。
お詫びを兼ねて、最初の部分だけ書いて放置していた新作の続きを書きましたので、掲載します。


扉が開いた。
そして何人かの男たちが入ってきたようだ。
身体を動かせない龍太は足音や話し声でそのことを感じていた。
「九鬼のやつ、マジで女の身体になってるじゃん」
「あの話って本当だったのか」
「信じられねえ」
10人以上はいるようだ。

「龍太、いい樣だな」
龍太の視界に入ってきたのは三雲和彦だった。
その背後に数人の男がいることが天井の鏡に映っていた。
続きを読む
23:27 | 虐めの復讐 | comments (1) | trackback (-) | page top↑

私のサイトって朝見るサイトじゃないですよね?

沙亜矢です。

今朝ツイッターで「膨らんだ妄想の始末をどうしましょう、これから仕事なのに」というコメントをいただきました。

実は私のサイトって朝早くからのアクセスが多いんです。平日なんて朝6時が一日のピークになっちゃってます。
下図は最近1週間の時間単位のユーザ数の変遷です。

    

通勤や通学のときに見ていただいているんですかね?そうなると、今日いただいたコメントの方のように、膨らんだ妄想の始末はどうされているんでしょうか?ちょっと気になります。

(追記)2015/5/4 23:58
よく考えたら、google analyticsの時間帯ってきっとUTCなんですよね?だからJSTに置き換えて見ないといけないように思えました。ご存知の方、合ってますよね?
14:31 | 未分類 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

旧作品のアクセス状況

沙亜矢です。
旧作品の掲載が進んでおらず申し訳ありません。
ところで、すでに再掲載した作品の4月のアクセス状況を見てみました。
こんな感じです。

 1 1,882 夜更けの街で
 2 1,518 シンクロ
 3 1,442 相性
 4 1,292 ノゾムノノゾミ
 5  686 幼なじみの恋
 6  570 憧れの専業主婦
 7  540 逆転夫婦
 8  528 強くなるのをやめれば楽になれるかも
 9  519 妻の面影
 10  495 王様ゲーム

「夜更けの街で」が意外と人気なんですね。
私としても気に入っている作品です。
こういうデータを励みにして、これからも再アップを進めていきたいと思います。
01:58 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑