FC2ブログ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

虐めの復讐(1)

沙亜矢です。
今後作品を読み直される方々のために、以前のように記事をカテゴリで分けておくことにします。
以下の記事は4月12日に投稿した記事の再掲です。
新しい内容はまったくありません。
悪しからずご了承ください。



九鬼龍太。
九鬼という姓はそれなりに歴史のある姓らしい。
しかし子供にとってはそんなものは関係ない。
名前に入った「鬼」と「龍」。
この名前のおかげで小さい頃から虐めの対象になった。
幼いころは泣かされてばかりだった。
しかし、小学校に入る前には反撃することを覚えた。
からかう奴らには絶対に挑みかかった。
とにかく喧嘩をした。
相手の身体がいくら大きくてもビビることはなかった。
小学校高学年になると同じ町の中学生でも負ける奴はいなくなった。
中学生になると、町全体に悪名が広まっていた。
親でさえ見て見ぬ振りだ。
警察にも睨まれていた。
続きを読む
13:11 | 虐めの復讐 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

過去作品の再掲載 がんばります

沙亜矢です。
風来坊さんに続き、銀二さんからリクエストをいただきましたので、過去作品の再掲載を頑張ろうと思います。
これまでもリクエストはもらってましたが、なかなかうまくいかなくて…。
ブログってこういうコメントをいただけるのがいいですね。
望まれるとやっぱりそれにお応えしようとしますから。
とりあえず今回は「夜更けの街で」です。
今日以降、少しずつ再掲載を進めていきます。
リクエスト作品があれば、よろしくネ。
01:27 | 未分類 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

やっぱり小説をお望みですか?

沙亜矢です。
昨日チョコッと作品を載せたら、アクセスが増えました。
ツイッターでもお気に入り登録してもらったりして。
単に日曜だから覗いただけってとこでしょうか?
それともやっぱり私のサイトって作品を載せてナンボって感じですかね。
でもまあこれからもこんな感じの記事(=何の意味もない記事)がメインになると思います。
懲りずにおつき合いください。
よろしくお願いします。
01:52 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

新作の導入部分です

沙亜矢です。

何となく新作を書かなきゃいけないような脅迫観念を感じて、新作の導入部分を書きました。
この続きをいつ書くかは未定ですが、とりあえず掲載しますね。

続きを読む
11:59 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

あまり更新できずすみません

ブログサイトを再開しましたが、ほとんど更新できてません。
それでもページビューだけは増えてます。
作品は書かないと書きましたが、やはり期待していただいているのでしょうか。
そう言えば、リンスさんのブログにもページビューが減らないって書かれてましたね。
小説のネタはチョコチョコ浮かんではいるんですけどね。
toshi9さんのTS解体新書に参加したせいか、最近はカワもののアイデアが浮かんできています。
いつかはちゃんと書き上げて、サイトにアップしたいとは思います。
以前のように少しずつでもアップすれば書けるとは思うんですけど、今の状況じゃいつになったら書き上げられるか分かりません。
期待せず待っていてくださいね。
00:09 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ご挨拶

沙亜矢です。

ツイッターや強制女性化妄想は更新してましたが、ブログではお久し振り、ということになります。

強制女性化妄想を作っているときに、時々無性に自分のコメントを書きたくなることがあるんですよね。
そういうとき、総集編の「ご挨拶」を更新しようかと思うんですが、何となく違うような気がして、結局どこにも書かずじまいになってました。

基本的にこのブログサイトには作品ではなく、私の雑感を(書きたいときに)書いていこうと思います。
でも、どうなるか分かりません。
りんすさんのブログも迷走してますが、私も迷走中です。
今ブログを再開したからと言って、いつまた閉鎖するか分かりません。

肩ひじ張らずにやりたいようにやっていきます。
これまで応援していただいた方々、コメントをいただけるのなら、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
23:12 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
