FC2ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はあまり更新できず「フェチ」については未だに終わらせることができておりません。
日頃から応援していただいている皆さんのご期待にほとんどお応えできなかった一年だったと反省しきりです。

その一方、強制女性化妄想は81作品を掲載しました。
1週間に1作品以上です。
こちらはまあまあご期待にお応えできたと言っていいのではないでしょうか。
#12月は失速気味ではありましたが…。(^^;)

2017年も相変わらず私のペースでこのサイトは続けていこうと思ってます。

引き続きよろしくお願いいたします。
以上 沙亜矢でした。

2017年 元旦
00:00 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

そろそろ終了させたいと思ってます

沙亜矢です。
「フェチ」を書き始めてかなりの時間が経ってしまいました。
ダラダラと書いているせいか、自分でも落としどころを見失ってます。(^o^;)
そろそろ(無理やりにでも)終わりにして、新しい作品を書きたいと最近強く思うようになりました。
強制女性化妄想で新しい短編は数だけはそれなりに書いているのですが、やはり私の好きなのはもう少しストーリーのある「小説」です。
だから、「フェチ」は年内に終了させたいと思います。
今のペースだとあと2回か3回くらいでしょうか、掲載するのは。
どうエンディングに持っていこうかしら…。

23:04 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

最近ちょっと好調です

沙亜矢です。
最近何となく好調です。
強制女性化妄想といい、ブログの小説といい、週1以上更新できてます。
バリエーションがあるかどうかはともかく何か書きたい感じなんです。
ようやく長いスランプから抜け出れたのでしょうか。
以前のように隔日というのはつらいですが、週一とか5日で1回くらいなら継続的にできそうな気がします。
乞うご期待!

#でも無理するつもりはまったくありません、あしからず。

15:57 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

更新できずにごめんなさい

沙亜矢です。

最近、強制女性化妄想含め更新できてません。
ごめんなさい。

どういう訳か書く気が起きないのです。
これまで経験したスランプというのは、
書こうとしても書けないという状態でしたが、
今は本当に書く気にならないのです。

もしかすると暑さのせいかもしれません。
もう少しすると涼しくなるでしょうから、そうなるとバンバン書けるかも…。
何の根拠もない希望的観測ですが。(^^;
00:07 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

リバースツインズ~僕が女子高に通った理由~

わかつきひかるさんの小説「リバースツインズ~僕が女子高に通った理由~」を読みました。
ストーリーはあちこちに書かれてますので、私はあえて私は書かないことにします。(^o^)
楽しく一気に読める作品です(私は月・火の2日で読みました)。
私はわかつきさんの作品には「AKUMAで少女」で出逢いました。
もちろんきっかけはTS要素のあることです。
わかつきさんの作品に出てくる人物は何となくほんわかあったかい印象があります。
文章も軽くて読みやすく、TSの要素が入らなくても、好きな作家さんです。
読んだことのない方、ぜひ一度読んでみてください。
お薦めです。

00:09 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

私のサイトって朝見るサイトじゃないですよね?

沙亜矢です。

今朝ツイッターで「膨らんだ妄想の始末をどうしましょう、これから仕事なのに」というコメントをいただきました。

実は私のサイトって朝早くからのアクセスが多いんです。平日なんて朝6時が一日のピークになっちゃってます。
下図は最近1週間の時間単位のユーザ数の変遷です。

    

通勤や通学のときに見ていただいているんですかね?そうなると、今日いただいたコメントの方のように、膨らんだ妄想の始末はどうされているんでしょうか?ちょっと気になります。

(追記)2015/5/4 23:58
よく考えたら、google analyticsの時間帯ってきっとUTCなんですよね?だからJSTに置き換えて見ないといけないように思えました。ご存知の方、合ってますよね?
14:31 | 未分類 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

旧作品のアクセス状況

沙亜矢です。
旧作品の掲載が進んでおらず申し訳ありません。
ところで、すでに再掲載した作品の4月のアクセス状況を見てみました。
こんな感じです。

 1 1,882 夜更けの街で
 2 1,518 シンクロ
 3 1,442 相性
 4 1,292 ノゾムノノゾミ
 5  686 幼なじみの恋
 6  570 憧れの専業主婦
 7  540 逆転夫婦
 8  528 強くなるのをやめれば楽になれるかも
 9  519 妻の面影
 10  495 王様ゲーム

「夜更けの街で」が意外と人気なんですね。
私としても気に入っている作品です。
こういうデータを励みにして、これからも再アップを進めていきたいと思います。
01:58 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

過去作品の再掲載 がんばります

沙亜矢です。
風来坊さんに続き、銀二さんからリクエストをいただきましたので、過去作品の再掲載を頑張ろうと思います。
これまでもリクエストはもらってましたが、なかなかうまくいかなくて…。
ブログってこういうコメントをいただけるのがいいですね。
望まれるとやっぱりそれにお応えしようとしますから。
とりあえず今回は「夜更けの街で」です。
今日以降、少しずつ再掲載を進めていきます。
リクエスト作品があれば、よろしくネ。
01:27 | 未分類 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

やっぱり小説をお望みですか?

沙亜矢です。
昨日チョコッと作品を載せたら、アクセスが増えました。
ツイッターでもお気に入り登録してもらったりして。
単に日曜だから覗いただけってとこでしょうか?
それともやっぱり私のサイトって作品を載せてナンボって感じですかね。
でもまあこれからもこんな感じの記事(=何の意味もない記事)がメインになると思います。
懲りずにおつき合いください。
よろしくお願いします。
01:52 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

新作の導入部分です

沙亜矢です。

何となく新作を書かなきゃいけないような脅迫観念を感じて、新作の導入部分を書きました。
この続きをいつ書くかは未定ですが、とりあえず掲載しますね。

続きを読む
11:59 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑